NPO・ボランティアセンターのスタッフが身近な出来事を発信します。

社会活動の現況に関する アンケート調査【更新日10/26】

新潟県ではこのたび、県内の市民活動団体を対象としたアンケート調査を実施することといたしました。
この調査は、「県民の社会活動参加と多様な主体の協働による共助社会の実現」に向け、施策検討の基礎資料となるものです。
 
【調査の対象】
新潟県内で継続的・自主的に、公益に寄与する活動を行っている非営利の団体、サークル、実行委員会等。
法人格を有している場合は、非営利の法人で、公益に寄与する活動を主たる目的としていれば対象となります。
なお、NPO法人については別途調査済ですので対象に含みません。
 
回答方法:調査票に回答を入力し、メールまたはFAX で送信
調査票のダウンロード方法
・以下の新潟県ホームページから調査票をダウンロードしてください
【URL】
https://www.pref.niigata.lg.jp/sec/kenminseikatsu/shimin-chousa.html
・「にいがたNPO のページ」で検索いただき、「お知らせ」欄へ進んでいただくとスムーズです
 
回答先
【メール】ngt030110@pref.niigata.lg.jp
【FAX】025-283-5879
【あて先】
問合せ/
回答期限/令和3 年11 月19 日(金)
チラシpdf
県アンケート.png
niigatakennannke-to2.png