あしながサンタX'masケーキ1000プロジェクト 【更新日11/19】

社会的・経済的影響から日常生活や季節性のイベントなどが失われている県内のひとり親家庭の子どもたちへ、クリスマスケーキで笑顔とエールを届けるプロジェクトです。

あしながサンタさんからの支援金と株式会社セブンイレブン・ジャパン様(県内のセブンイレブン各店舗様)のご協力で運営されます。

【ケーキの受け取りを希望する方】

応募要項をご覧の上、お申し込みください。

18歳以下の子どもを扶養するひとり親家庭

子どもの人数に依らず1家庭1件の応募

別居中・離婚前のひとり親家庭も応募できます

応募期間/11月18日(水)~12月18日(金)

※ 1,000家庭の当選が決定し次第終了

応募方法

当会はLINE公式アカウントを開設しました。フードパントリー開催情報など発信をしていく予定です。

今回のクリスマスケーキプレゼントは全てこのLINEの公式アカウントを通じて申し込みを行っていただきます。

まずはLINEの公式アカウントにお友達登録して下さい。

公式アカウント内でプレゼントの応募方法をお知らせいたします。

(チャット画面下にメニューがあります)

【あしながサンタさん(寄付で応援してくださる方)】

クラウドファンディングでクリスマスケーキをプレゼントしてくれるあしながサンタさん(寄付による支援者)を大募集しています。

ひとり親家庭の親子や団らんを彩るクリスマスケーキが、子どもたちに笑顔をもたらせるように、ご支援よろしくお願いいたします。

クラウドファンディングサイト「READYFOR」の専用ページから寄付することができます。

READYFOR「ひとり親家庭の子どもにX’masケーキで1000の笑顔とエールを!

応募・問合せ/新潟県フードバンク連絡協議会 0256・34・8960